ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2030/07/23
09:54:14
スペック晒し^^
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3 ( build 2600 )
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz
MEMORY:3328MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output


2012/11/05
20:46:21
なんとななちゃまに勝ち確のフラグがたってしまったようだ
くそう
裏山死刑だな
俺にも出会いをくれえええええええええ
頼むから職場で出会いましたとかいうんじゃねええええええ
お!成人式わんちゃんあるな・・・・

00:43:22
無題1
無題
↑経験地みてみ
じょかET
じょかが空とんでったWWWWW

2012/09/02
23:26:49
無題

惚れてまうやろおおお


9264f264-s.jpg
でもこのこの方が惚れてまう


みんな岐阜でカラオケしよーぜ


今日の発見

弱虫の家発見!!!
まぁどこかわ内緒にしとくけど!

2012/08/15
01:39:09
やーやー
ひっさびさの更新

なんか知らない間にスランプは脱してたみたい
よかったよかった



最近の、ってかいまに始まったことじゃないけど僕の弄りor晒し者にされたりなどひどいです・・・
特にかな!(こらっ


結構ネタにされがちwww


りっかぁなりのいいわけさせてくれ
あのWSでのBショートとB下ラッシュで俺が謎の行動したのは
俺SRはんしょもらっててショートから一緒に突っ込んでもこれ流れ弾で死ぬパターンだなとおもって裏取り警戒がてらフィッシュみてたけど。あれ?だれもこねーじゃん
よしいくかって思っていったらみんな死んじゃって僕が裏取りおいしい!
でめたしでめたしって感じ


俺理論でいくと例えばCPでA攻めの時ALとダクトで挟もう!となったとき
ALとかに味方が入ればカバーしに敵が移動→俺(おっ!Bあくじゃんww時間ずらしてちょっといってみよー)
最終的にみんなAでやられる→俺だけBにいる
ってパターンとか
AやられてなくてもB誰もいねーじゃん(よしC4張ってやろうしめしめwwぺた!)
みんな(え?なんで?A攻めじゃないの?)
俺打ち負ける
敵解除
味方追いつかない
俺CMからの集中砲火でショボーン
ってパターンがおおいな!

これをみんなは天然プレイと呼んでいる

みんなからすればAラするよと言っているのにりっかぁだけBにいるしってなるんだ
みんなで固まってラッシュするのも大事だけどそれがすべてじゃないと思っているのは俺だけ?


