ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2010/11«│ 2010/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/12/13
23:24:56
大佐になってからバンバンあたります
おかしいくらい
ちょっとccは1回はずし過ぎたけどそれ以外は全部絶好調♪


さっきのcwでも24k9dでした♪
これが噂の大佐AIM?

みんな大佐になるとオートAIM付きます
みんなもうにうに目指して頑張って!

この間は弱虫さんもうにうにの仲間入りしたし
今度は目指せ★
★かぁww
少尉60人分とかカオスww

あ、えるるんさんと-LuNaからプレもらいました
ありがとうございますー
年中プレ受付中です♪
ツール97日ありますwwww
自分のも合わせて127日www


やっぱモチベーション大事ですよね
今日あたったのはそのせい?かも・・・

何かクラメンの間で動画撮影ブーム?なのかわからないけど
みんな撮ってるww
自分も撮りたいけどエンコードしたら残念すぎる画質になるのであきらめてますwww
せっかくフラグショットとれたー!ってなっても
画質で(´・ω・`)ショボーン

エンコは難しい。

