ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2010/11«│ 2010/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/12/15
23:15:06
今日は野良1回もしずにいきなりcwいきました

昨日もやってないせいかだめだめでしたw

じょかさんのブログに書いてある通り
SRってかなり大事な存在だと思います

始まって味方のARやられちゃったりするとすごく申し訳ない感がたまらない
だからできればSRに最初は任せてほしい(ラッシュは別)

でもそのSRが負けちゃったら意味ないですよね(´・ω・`)

今日はその「負けちゃったら」の日でした

おそらくARには迷惑かけたと思います
自分はQSよりかは置きのがあたるので基本置きが多いです
でもできるだけ少なくしようと
自分自身でつっこんだりして倒そうとします
今日はあたらなかったけれど
pvで1人でB中3人抜いてこれた
これがずっとできればいいんだけど
そんなの無理だと思うんで
引き際が重要だとおもいます

SRで何回か連続で撃ち負けるともう入れ食いになっちゃいます
最初からそっちのほうがいいのかな?
でも覗かなさすぎわ相手にとって詰めやすいですよね

その辺の緩急つけるとこが問題なのかと今日思ってました

AIMは普通ぐらいのレベルだと思うんで
これから戦い方を意識していこうかなと。

今日のcwも最初ロングでのSRの撃ち合いでかなり負けました
こういうときは勝負しずに別のルートをいくべきでした
次は絶対勝てるというわけのわからない自信が湧いてきて
ついつい撃ち合っちゃったりします
こういうのをなくせばもっと楽にラウンドとれるのかなと思いました

置きなども良く芋と言われがちですがあれも立派な戦術だとおもいます
撃ち合いに入って当たらなく壁に隠れて一時休戦した時の話です
こういう場合は無理にもう1回撃ち合ったりすると負けちゃうパターンが多めです
だから入れ食い?引いてれば相手は詰めてくると思います

戦術って大事なんだなって思いました

