ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:02:44
なんか最近ARがあたって仕方ないです

AKが手放せなくなってきたww
てか、もともとAR専だったんですけどねw
Axel休止してからいろんなクランぶらりしてて
そこからSRを持ち始めたのが始まり

そっからずーっとSRもってて時々AR持つ程度だった

最近この頃AR持ちたいなーって思ってたときに
大会でくれさんが出るからARする機会が増えて
またARにはまっちゃった

今はcwではできるだけARを持ちたい!
でもやばいときはSR持ちますw

誰か僕の替わりに俺が砂する!ってひと募集~w
SRで楽に倒せるのがマンネリ化したのかな?w

よくわからないけどすごくARしたいんです

あ、クランにまた新しくcm増えましたヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくー
よろずさん同じ岐阜住みらしい!
仲間(*´・ω・)(・ω・`*)ダネー
市も隣だから近い!

最近らんさんのノリが謎すぎてのっかれませんwwww

まじなんなんwww(ヵなちゃん愛用の言葉
くれないさんに1発やってもらわないとねw(何をww

学校のテスト&資格の勉強&車校で
最近のスケジュールがカオスなことになってますwww

カオスで思い出したけどカオスって
ギリシャ神話に出てくる神の事なんだって!(どうでもいいかww



コメント
すごw
りかちゃん
ARもSRもすごすぎですw

真の大佐って感じw

うらやましいいいいいいいいいいいい



じょか♪│URL│2011/01/25(Tue)09:47:52│ 編集
No title
さすが大佐様!だよね^^

ちょうど、くれちゃんもSR持ちたいところだからよかった^^

でも、やっぱSR足りないときあるから。
SRもよろしくですよ( `ー´)

カオスって混沌って意味よね~
そっかぁ神の名前なんすか!

なんなん!!

青琉ヵな♪│URL│2011/01/25(Tue)21:39:01│ 編集
No title
動画とれ動画!!

Taka`│URL│2011/01/26(Wed)00:32:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/100-4e1e867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
