ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/10
02:03:09
SAメンテ韓国に近付きましたね

さっそく自爆特攻の称号とっちゃいましたwwwww
1日でとったのでほとんどみんなもってません
ア!グレッ死!部にふさわしい称号だとおもってます


みんなとって下さいね


他にもいろんな称号増えてて
とりあえず今日の指令は終わらせました


これからもどんどんとっていこうかな称号
cmのみんなにそれはないでしょとかいろいろ言われましたwww

ア!グレッ死!部が大会を棄権して
休止にすることになりました


ワイワイ楽しくやっていたし
みなさん大人な人たちばかりだし
結構楽しくできていたので

個人的にはかなり気に入ってるクランだったので
ずっと居たいなぁと思ってました

でもマスターもクラン統率しつずけるのは難しいことだろうし
最近のイン率減少などもあって判断したんだと思います


私はいまさらクランどこかに変わってもなじめるかわかんないし
とくにcwが絶対できなきゃいやってわけでもないので
このクランにいようと思います

みなさんは抜けるかわかりませんが
残ってくれる人たちでまったりやって行きたいと思います


cwが恋しくなったらサブでもフレのとこいれてやろうかなって思ってます
フレとかもいるんでその人たちと4月までまったりやっていこうかなって感じです

クラメンの皆さま今までお世話になりました
また野良であったりこれからもア!グレッ死!部に居続ける方よろしくお願いします


じょかさんには
本当よくやってもらったと思います
今までもいろいろ問題あって大変だったかと思いますが御苦労さまでした
大会のときはホントすいませんでした。
何もやってあげられなくすいません


カナさんも
サブマスターとして加齢臭に悩ませれつつマスターを支えてくれて良くやってくれたと思います
cwでvcなども盛り上げてくれて笑いが止まらなく、楽しかったです


くれさんも
4月から修行ということで
いなくなるのは寂しいけど頑張って下さい



他のCMの人たちもお世話になりました
くれCUP、オフ会楽しみです

休止してもcw一緒にしてもらえたら嬉しいです

長くなりましたが
今までありがとうございました!



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/107-2e9463f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
