ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:54:51
帰ってきました!
まだ研修終わったわけじゃないけど
まぁみんなでcw久しぶりにできてすごく楽しかった

おっさん声から解放されてすっきり!
まぁおっさんゆーたのはかなさんだけだがwww
じょかさんには宇宙人って言われたけどwwww

pcしばらく触ってなくて全然感覚つかめなくて
自分のマウスなのに感度が変な感じがして気持ち悪かった
でもだんだん解消してきた


知らない新入りさんいたけど結構気にせずふつーに楽しめたw


野良でAIM調整もしずにいきなりcwしたら
まぁ見事に2倍デスだったwwwwwwww

でも2回目のcwから全部プラスだったぜ
(o´∀`o)いぇい♪


SAが変わりすぎててやばかった
課金アイテム増えすぎてて流石じゃネ糞ンさん
まぁgwの間だけだけどいぱいcwするし
でも友達とも遊ぶからいろいろ大変だな

また廃人生活するかw
やっぱアグレのみんなでcwするのってイイね!


コメント
No title
おかえりぃぃ!

さすが璃香ちゃん!
やっぱ強いよね♪

大佐の立ち回り~のマクロも健在だしw

まぁ、CWは負けまくりだけど・・・
GW満喫してね (´▽`)

青琉ヵな♪│URL│2011/05/01(Sun)13:07:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/118-7cdff457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
