ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/08/07
00:11:21
久しぶりにcwしたかな?
2週間ぶりくらい?ww
でも全然あたらんってわけでもなかったー

なんかうちのノートpcが30分つけてたら勝手に電源きってくれるという
画期的な状態になってしまいそんなpcとはおさらばすることになって
我が家におnewpcがキタ━━( ´∀‘)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ‘)‘Д´)-_-)冫、 )ノД‘)=゚ω゚)━━!!!


俺のpcよりハイスペです(´;ω;`)
テレビもみれちゃったりします
すごく交換してほしーいw
親のだからそんなハイスペいらないでしょw
ゲームするわけじゃあるまいしww

それより社会人になっちゃったせいで夏休みが全然なーいww
学生もどりたいww
夏休みくれー

そういや今週仕事中電車のなかでtvでみているかのような現場をみてしまった
俺が駅ついて駆け込み乗車でぎりぎりのりこんですわった真正面にカップルがいて
しばらく走ってたら女の子の方がなんか突然泣き出しててみて見ぬふりしてたが
駅に着いた瞬間
女「さようならもう連絡してこないで!(泣きながら)」
飛び出して途中下車していったwww
男「・・・・」
取り残された男が真正面にいる俺きっまずWWWWW
男のほうが目の焦点があってないような怖い顔してたwwww
ってな体験しましたwww
あれからどーなったんだろなー
そのあとが気になって仕方なかった


コメント
No title
回線おちしなくなってよかったね。
親のPCのほうがハイスペとかww

久しぶりにりかちゃんのSR見たけどやっぱ強いですなぁ~

お仕事大変だけどCWしようねぇ!

青琉ヵな♪│URL│2011/08/08(Mon)02:43:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/128-3ee4b02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
