ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/08/15
00:12:26
    _
  /⊃ ヽ おい何hsだよ
 〈( ^ω^) おんぷちゃんがいる
  ヽ  ⊂)おそーーーい!
  (_つ ノ
   し′              猫ちゃん名言集

猫:なるほど
メンバー:なるほど
猫:はっ?(゜Д゜)

会話になってねぇw
猫が意味わかんなすぎておもしろいw

cw88とかしたけど
88は必ずぐだるw
青ゲーにもほどがあるよねw
とりあえず猫が大尉になりましたwww
おめでとうw
neko.jpg

俺も早く大佐にならなくちゃ
cwのvc聞きながらこれ書いてるけど
vcだけだとおもしろいwwww
2828しちゃうcwvcだwww

深空qsやめてdsしようぜ
神qsでてたけどww
大事なとこあたってないwww
俺なんてdsしかできないけど(´;ω;`)
琥珀とのささやきおなかいたかったw
生www ねw

なんかほとんど猫の話で終わったなwww
もう寝よww
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


コメント
No title
しんくう がんば

なまくらwwwwwwwwww

kohaku│URL│2010/08/15(Sun)01:43:48│ 編集
No title
ぴざおwwwwwwwwwwww

Mocha│URL│2010/08/15(Sun)15:39:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/23-85df68fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
