ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:59:29
今日はいざこざ?があってたかおが抜けちゃった><
琥珀も怒ってないと思うし戻ってきてほしいんだうん。
フラグつくってほしかった・・・。
まさか自称で終わっちゃうとわ・・・・

たかおが思ってるほど琥珀は怒ってないから戻るんだ!(`・ω・´)


スランプ脱した?かな
cwでも活躍できるようになりました
でも88のぐだりさわひどいwwwwww
今日はこの人紹介します
無題
ぜろでーす(  ゚,_ゝ゚)
まぁこふぁっくさんのブログでも紹介されたっぽいけどこっちでもb
この子はあきらかなAR向きなのにSR専なるとかいってます(´・ω・`)
名言
Zero:optstyleのことをオプトストーリ
僕のフレンド焦げた木材を
焦げた木村
・・・
ぜろちゃんまだ5ちゃいでちゅもんね!
これから日本語勉強してねー☆

ネタ画像いっぱい取れたんで紹介しま
ScreenShot_0.jpg
cwOTにて、
安定の芋習得しますた
ScreenShot_2.jpg
ぜろと付き合い始めました☆
仲良く一緒にいっちゃいましたキリッ☆
ScreenShot_3.jpg
これは豚ちゃんです
見ての通り

最後に!!!!!!!!!!!!!!!!!ScreenShot_4.jpg
Luin*の集合写真
ほんとは猫いたけど猫noobだから
乗れなかったの(  ゚,_ゝ゚)

さぁ寝ようかな
明日リア充で早いし
てかもう日にちかわってるかww
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


コメント
No title
ショボーン━━(´・ω・`)━━

kohaku(Ve1L)│URL│2010/08/16(Mon)01:08:40│ 編集
No title
まじなんだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう読み方なんてどうでもいいわああああ

zero│URL│2010/08/16(Mon)01:13:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/24-c301c061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
