ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:47:29
シークレット抜けました
まぁいろいろあって抜けた
理由しってるやつはしっているでしょう

ラブジャンと一緒にAVA始めてみた

なんかーSAとは違う!
グラフィックはSAより俄然↑だね

SRゲーじゃないのでARがうまうま\(^o^)/

だけどSAみたいにフルバ通用しない!m9っ(`・ω・´)シャキーン

タップうちでいかないとあたらないw
一緒にvcしながらやったけど
名所わかんねーから
報告があそこ!あそこ!
とかもうちょっと奥らへんとか
チョー適当だったw

あー早く12月ならんかな!

ってことで拾ってくれるクラン募集中!!!


コメント
No title
短い間でしたがありがとうございました(         ´゚◇゚`  )

Taka‘│URL│2010/11/14(Sun)14:00:18│ 編集
No title
ブログの書き込みありがとう

TRG7日で作ってあげます♪

Hassy│URL│2010/11/14(Sun)14:41:36│ 編集
No title
たしか顎KennyもAVAにいったよね(´・ω・`)

Vivian│URL│2010/11/14(Sun)15:42:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/49-3af437eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
