ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/20
00:27:37
今日のcwは珍しく穴らなくて最初の方無職じゃなかった!

無題2

前半でこの神成績!!

この試合終了結果・・・

16k10dでしたwwww(ss撮り忘れた><

なにやってんだかwwwww

こっから2キルしかできなかったとはww

情けない(`;ω;´)ウッ

役に立たなくて(。・人・`。))ゴメンネ

でもねー

ScreenShot_33.jpg

ほら♪

これは違うcwだけどw今日1番うまうまできたかな?

やっと仕事できたって感じだった!

無題1

お陰さまでcwkd回復して54%なりました♪イェ────v( ´∀` )v────ィ

なんだか固定SRになってきちゃった気がする

cw中AR拾ったら全然当たらなかった

もうSRしろということですね・・・。

あ、新しい人黒崎さんが入りました~

たれぱんさんのフレだったっけ?wちょっと記憶になくてすいませんww

ヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくねー

今日は疲れたから寝るよ

Oo。(。pω-。)オヤスミィ


コメント
No title
(゚∀゚)ウマウマいいなぁー(´・ω・`)

Vivian│URL│2010/11/20(Sat)01:51:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/53-bc9f1d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
