ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/21
01:42:56
無題
今日昼間一人でさびしくウェアしてたらなんか★が2人も来たww

お得意のウェアなんで負ける気ありません♪結果は20k8dでした!

今日のcwはいろいろ奇跡が起きた

ccでの前半2:5で負けで後半ストーレトで勝ちましたww
ScreenShot_38.jpg

あんまり仕事しませんでしたwwでもggでした!

なんとcpでも同じ状況が!前半2:5でミッション5個とられてからの後半逆転勝ちwwww

運がいいというか仲間のお陰というか
結果↓
ScreenShot_39.jpg

ここでもあんまり役に立てなかったww
(`;ω;´)ウッ

ScreenShot_36.jpg
唯一うまうまできたcw!
お陰さまでcwkd55%まで回復
無題1

個人的に納得いくcwができてよかった♪
最近ネト充な気がするけどまぁいいや。
cw勝てたし♪
それじゃOo。(。pω-。)オヤスミィ



次の記事:cw
このページのトップへ
前の記事:cw三昧
コメント
No title
めっちゃCW行ってるねぇ~!
嬉しい!素晴らしい!ww

しかも。勝ってるよね!
勝率51%安定してきた感じかなぁ・・・

あたしクランKD36%wwww
これは初期化しないでがんばるのだぁ!w
璃香ちゃんは強いからクランの勝利に貢献してると思います。
たまにあたしと二人で無職だけどねw

青琉ヵな♪│URL│2010/11/21(Sun)22:13:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/54-1c5fec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
