ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/21
23:34:01
今日もcwしまくりました★

奇跡がいろいろおきた!一部紹介ー
ScreenShot_41.jpg

ここに見える死体全部1人で止めました!
ラッシュ頑張って止めた!
ScreenShot_43.jpg

こっちはうまうまできたcw!
最近srの調子がよくてよくあたる!

あ、あと新メンバー入りました
三好心視ですこの人は僕の前いたクラン(Axelwave)の1人です

最近SA復活したらしく誘ったら来てくれました!
ヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくー
無題

久しぶりの人とcwできてよかった!
あ、カナさん帰ってきたみたいですね
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

これからまたいっぱいクラン戦しよう!
でももうすぐテスト・・・・><

大佐まで@50%切りました
階級上げつらいです
誰か一緒に階級上げ野良してくれたらうれしいです
誘ってo´・ω-)bЙЁ!!


コメント
No title
たっだいまぁ~!

璃香さん、野良も積極的にしてるよねぇ。
偉い!

1枚目の画像。
よくとめました!すごい!

青琉ヵな♪│URL│2010/11/23(Tue)21:16:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/55-76015381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
