ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:02:06
今日はcwインしたころ4戦くらいずっと不調でした。。。

それからあとは順調にキルできるようになった
なんか新マップでたらしい
グレもスキンが変わって効果が4秒になったとか
今日はいつもより早く落ちました><

理由は2つ!
・テストが明日だからwwwww
・喉痛くてしゃべれないから><

最後のcwにて
無題

おいしいです♪

もうすぐcwkd57%いきます♪
どこまであがるか良く分からないけどいまものすごくSRAIMです

早く大佐になりたいな♪

誰か経験値10万くらいください。。。
そんなの無理かww

ネ糞ンが出したアップデート

マップ以外全部課金じゃないか。。。

とうとう本性だしたか、ねくそんめ
でもFPSの中ではSAは課金しなくても強さに左右されないからいい

他ゲーのFPSは装備とか課金で買ったりして強さが変わるから課金ゲーになりやすいけど
SAはその点イイ!


次の記事:いい感じ
このページのトップへ
前の記事:んー
コメント
No title
SAは無課金ゲー!!

Haruka│URL│2010/11/25(Thu)00:37:21│ 編集
No title
わかる!
装備とか武器とか課金だと、ホント課金してる人だけが強くなっちゃうもんね。
そういうのがないからSAはいいのにさぁぁ~・・・
いろいろアイテム出してこなくていいよぉぉ;w;

青琉ヵな♪│URL│2010/11/25(Thu)21:46:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/58-f8010e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
