ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/27
01:47:35
どうも今日朝起きたら喉の痛みが引きつつちょっと調子よくなったリッカーです

今日は週末ということでcwもたくさんできました

ScreenShot_55.jpg
でこしゃんが新キャラ!

明らかに僕には修道院の方に見えましたがwwww

なんかもうm4サイレンサーあるみたいですね

最初しらず、いきなり撃たれて気持ち悪かったです
なんかー針がばりばりばりってぐさって突き刺さるようなあの感触。
気持ち悪いです
でも落ちてたんで(o゚Д゚o)ぉ♪って思って拾って撃ったら
何これ気持ちいいいいいいいい!!!

撃った感覚あまりないですがw静かですw

ScreenShot_57.jpg

また通信対戦撮ってしまった・・・。

こんどは4人で

ScreenShot_56.jpg

このcwは10;4で勝ったんですが
実は前半最初0:4で負けていましたwwwwww

内心もう負けかなって思ったですよ

でもみんなが1つになったのか
大逆転でこっからストレート勝ちwwww

↓↓こっから先軽くガチな話↓↓

個人的なAIMも勿論必要だと思うがある程度みんなAIMはついてるけど
作戦的な何かが必要だと思う
その何かとは
個人的に思ったのはテロリスト(T)のときに少し問題かなと。
せめた時にAでもBでも構わないが入った時に入口でかたまって打ち合ってしまって
相手のカバーが入ってしまう。
又はグレの餌食になる
↑PVが典型的だとおもった
ちょっとSRで後ろからいつも眺めてたから思ったこと。
まぁ弱虫さんたちも同じこと言っていたが
ここを直せれば
たとえ入口で止まらず流れて入って行ったけど負けてしまったなどの場合があっても
将来的に必ずうまくなれていくとおもう
負けるcwの特徴はここにあると思った
なんかまじめな話でごめんなさいw
この辺にしておこうw
これができたらもっとcwがスムーズで楽しく勝てると思いました


コメント
No title
寝ていた・・・
参加できなかった・・・

が、しかし。
7時半ころINしたら、まだいたぁぁぁ!

みんなすごかったです。
朝からあたしテンション高かったよw


そだねぇ。
個人個人はけっこう強いから(あたしはまだ発展途上

うまく戦略考えたらもっと強くなるよね。

こ、マスタ読むかな?

青琉ヵな♪│URL│2010/11/27(Sat)12:08:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/61-54472e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
