ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:03:18
今日はテスト等の個人的諸事情によりインする時間があまりなかった

なんせ、明日は計測と通信のテストだからめんどくさい。

今日はインしても何故か人が少なかった(´;ω;`)

まぁみんな忙しいのだろう(´・ω・`)
かなちゃんは頭痛いとか言ってたが大丈夫!?
みんなも体には気をつけて
昨日治りかけの喉でちょっとはしゃいだせいかまた前の状態にゥア────。゚(゚´Д`゚)゚。────ン!!

咳でえらいと思いっきり笑ったりできないから辛い
今日は早く休んで寝よう 
Oo。(。pω-。)オヤスミィ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/66-84f14c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
