ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/29
21:36:56
インしても人が少ないために韓国SAの紹介をちらほらとしていきたいと思います

かの有名なKSP-Gamingや、apos,crazy4uなどもSSありますよ!
韓国1韓国2韓国3
韓国4韓国5

KSPは77%だったんですな
crazy4uなんて50代
あれで韓国の大会かってきたなんてすごいww
90↑とかいるのにどうかったのか知りたいw動画あったらみてみたw

次はサーバーの多さについて紹介します
韓国はサーバー多くて有名ですが
どのくらい多いのかといいますと
このくらいです
韓国6ScreenShot_76.jpg
ScreenShot_77.jpgScreenShot_78.jpg

これでも初心者サーバーカット、もうちょっとしたの方にあるサーバーのも
カットしました
これでいかに多いかおわかりですか?
何のサバかわわからないがとりあえず多い
個人的に思ったのが
多分正規サーバーだとおもう
日本は1-12?2-12くらいまでしかなかったが
正規サバが4サバまであり
cwサバが3サバかと思われ
1番したは謎
知っている人いたら教えてください


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/68-c587eb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
