ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:34:38
弱虫さんからTRG90日ツール30日
合わせて18万プレくれました

ありがとうございます><
弱虫さんが日数的に1番おおいです!

恩返しはします!

今日はみんな動画とっててフラグが何個もでたのに
誰も撮ってないo(`ω´*)oプンプン!!!

ヾ(・ω∩`。)ウウウ泣きそうでした

珍しくフラグだせたのに。。。。

最近学校の勉強いがいにやることが多すぎて
長くインできません><
学校の勉強してないけどwww
車校も順調です
しょんぼりAIMはなくなりましたww

もうすぐ冬休みなのでそしたら
たくさんSAできると思います!
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


コメント
No title
あれ、すごかったよね。
撮れてなくてごめん・・・
ハードがwwww
満杯wwww
撮った動画削除してなかったから;w;

冬休みになったらあたしも昼間からSAしよっと♪

青琉ヵな♪│URL│2010/12/21(Tue)00:11:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/82-f3c2708b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
