ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/01/05
15:42:27
最近野良が絶好調でcwが死んできましたww

負け続きw
肝心なSRがしょっぱなまけちゃってるからなw
ごめんなさい(。・人・`。))
でも野良はこの通り!
ScreenShot_123.jpgScreenShot_124.jpg
ちゃんとあたってるんだけどなーww

カナさんがすまふぉデビューしたらしい
いいな羨ましい(o´∀`o)♪
でもアンドロイドもいいとおもうけど
ギャラクシーもいい!

カナちゃん酔ってたみたいなんで
ノリで福袋かってって頼んだら怒られましたw
怖いよぉヾ(・ω∩`。)ウウウ
お年玉何に使おうか迷ってます
余ったら福袋かおっかな・・・。

最近くまにゃんがSR専っぽくなってきたけど
フラグびり続いて途中でAR持つとか言ってたwww
くまにゃんあきらめないでww
頑張ってw

明々後日仮免の試験です(´・ω・`)ショボーン
受かるかなw
wktk&ガクブルです
今日は正月休みだったので1週間ぶりの運転してきます
それじゃ
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ



コメント
No title
福袋は夢を買う!
だから、自分で買ってドキドキ感を味わうんだ!

すまふぉ、たのしい~。
まぁ、ホントはドコモのがよかったけど。
ドコモ携帯はメインで持ちたかったので。
サブのauをすまふぉに機種変しましたぉ。

CWでもSR頼りにしてまっせ!!

青琉ヵな♪│URL│2011/01/05(Wed)20:25:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/89-dc6fe4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
