ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/01/06
01:41:46
今日はcwいぱいしました
もうすぐ学校です
あ~やだやだo(`ω´*)o!!!

最近SAのバグが酷くて大変なことになってますww

ScreenShot_125.jpg
この通りじょかさんの階級が鳥wwwwwww
普段バグっても数字とか文字がはいったりするだけだけど
鳥は流石に吹いたwwww
これをクラメンにみせたらかなちゃんが大ウケwww

僕は人の笑いにつられ笑いしちゃうので
ついつい笑いがとまりませんでしたw
じょかさん(。・人・`。))ゴメンナサイ
無題
でもじょかさんだけではないのです!
ロビーでもへんなことがwww

面白いバグだからまだ許すw

今日思ったこと
やっぱりかなちゃん怖かった
時々本性出しててすごくガクブルしてますwwwww(冗談w)
オフ会いきたいけどいけるかわからない><
行っても変な真似したらかなちゃんにしばかれそうww
ささやきで煽られてたときにもvcで独り言?なんか怒ってましたww
怖い怖いw

もうひとつ思ったこと  長くなるので見たい人はどうぞ
cwにて
最近負け続きでちょっと軽く原因をまとめてみました
当たり前のことだけど
敵の戦い方みてておもった
無駄にロングに顔出して打ち合ってくる(敵AR)
しかも勝ててないのに毎ラウンドちゃんと撃ち合いに来てくれる
そこをおいしおいししました^w^
あとは敵のSRの出方がワンパターンすぎる・・
最速でロング顔出して置くのもありだけど
タイミングずらしてでてこられるのがなかなか厄介だと思う
おくれてくるとこのラウンドは違う方からいったのかなと思って油断した瞬間に出てこられるパターンがあって
それが結構負けてて思った
あとccのctのときできるだけBショートからダクトがんみしてほしい(個人的なお願いw)
ロングみてるときにダクトからロング出てこられると最高にめんどくさい
みんなもSR持てばわかるとおもいます
あとラッシュ行く時の司令塔がARでほしいと思います
SR指令だすの正直ちょっときついです
SR倒したらARに先陣切ってもらうので
ARに指示をお願いしたい

あとotで思ったのがtでAラするときじょかさんだけが
いっつも先頭つっきってAは入る手前までいる
流石にじょかさんもケニーじゃないから1人でオールキルはできないし
ARがSRの横でAL抜いてるのはどうかなっておもった
だから今日はじょかさんに後ろついて結構カバー入りました(守り切れなかったとこもあるけど^^;)

あとくまさんが今日はccでぼろ負けで0k15dだしてたけど
くまさんだけじゃないけど勝てないと思ったら勝負しないか別ルートを選ぶといいと思いました
くまさんはSRで打ち合って負け続けて
今度はAR持つっていったから
突っ込まないほうがいいよって忠告したけど
突っ込むつもりだったっていってました
つっこんで食えればいいけど
負け続けてあたらないときに突っ込んじゃうとほとんど勝てないと思います
長年大佐の感ってやつです
あたらなかったら戦い方変えるしか方法がないと思う

あとかなちゃんで思ったのが
撃ち合いでお互いあたらなく引いたあとに
かなちゃんはグレをもって相手に向かって投げる癖が良く見られます
かなちゃんだけじゃないとおもいます
自分も時々やりますw
結構相手に向かってグレ投げると簡単によけれちゃいます
相手にとっての利点が
グレの場所を把握しながら敵の場所も分かって打ち合いができる
でももしグレを↑になげて
グレの場所が把握できなかったら?
相手の手元が自然と狂うはずです

グレが見えないからどっちによけたらいいか相手も焦るはず
横向きに投げると障害物に隠れれば簡単にぐれは避けれるけど
上からはそうはいかないはず
死ななくても的にダメージはあたえれるはずです
もしそれで死んでも次の味方が倒すの楽になります

そういうことができると
今日多かった「負け」が「勝ち」に変わっていくはずです
ガチなこと長々とすいません><
スポンサーサイト


コメント
No title
グレはわかってるんだけど、けっこう自殺しちゃうから。
まだまだ練習とか慣れとかテクニックとか。
実践的にできるようになろうとは思ってるので長い目でみてくださいな^w^

最近勝つときは勝つけど。
なんか負けるよね。

連携とか取れてない感じしない??
あたしは昨日璃香ちゃんがおちてからの2戦くらいは報告も援護も、もうどうでもいいやって思ってだる~い感じでしてた。

ちょっとバラバラな感じがして報告とか嫌になってました。

ガチじゃないけど、やっぱ好き勝手にしたらCWは楽しくないわー。

鳥はwwwwwww
かわいくておもしろかったwww

ってか。
あたし、怖くないよ;w;
そういうキャラじゃないはずなのに!
あんまりそんな風に言うと、怖いキャラ定着しちゃうからダメヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

青琉ヵな♪│URL│2011/01/06(Thu)12:47:57│ 編集
No title
あれはひどい感じですね。
SRで撃ち負けてAR変えたとき突っ込もうと思ったのは、ショートラッシュはこのcw中に一度もやっていなかったので有効的だと感じたからです。
結果的に当てるだけあてて帰ってきたけど、自分にも倒したい!という気持ちもあって突っ込んだのかもしれません。
SRで撃ち負けが続いてるときは2ラウンドまでにしておきますね。
どうもCCは苦手である。
やっぱり地下専門かな。

くま│URL│2011/01/06(Thu)13:47:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/90-1e7c2d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
