ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:04:58
仮免うかった-!

昨日のcwはスカイプがまた声ちっちゃくなっちゃって萎え萎えで
必死に大声で報告しても

かなちゃんとかにりかちゃん何いってるか聞こえないー
ひと山向こうにいるみたい (`;ω;´)ウッ
しゃべってもしかたないやーって思いながらやってたら
くれないさんが教えてくれた!
そして大きくなった!
くれさんありがとー!(o´∀`o)♪

そっからcwが楽しくなって報告したらみんな反応してくれるー!
お陰で結構勝った!

OTの上設置意外と知られてて解除できない人が多いってことが良く分かった
それをかなちゃんに教えるっていって部屋建てて招待したら
めんどくせーなーって言われたw
やっぱり怖いー(´;ω;`)

でもかなちゃんもできるようになったら
もっかいやりたい!もっかいやりたい!って・・・・
何だこの人は。

まぁいいや
cw楽しかったらそれでいい


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/91-a8313fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
