ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/01/16
00:09:10
路上デビューしましたw
楽しいねーw

人生初60kmもだしたw
制限で走ってんのに後ろに10台ほど渋滞wwwww
俺のせいか(´・ω・`)ってなって
スピードあげで70ぐらいまでいって間隔離したらスピード出し過ぎって
怒られたwww

2日ぶりにcwした!
最初久しぶりのARやったけど酷いAIMw
AxelのころのAIMがほしいw
最近ARが恋しくてil||li(つд-。)il||li

そういやcmのみんながじょかさん最近あってないとか
こないねーって話になって
カナさんと密会してる疑惑が広がったwww
そしてクランチャットもw
↓↓
無題
みんな密会だっていうと
納得して会話が終わったwwwww


コメント
No title
俺ももう少しで初心者マークが取れてしまう・・

Taka`│URL│2011/01/16(Sun)00:33:27│ 編集
No title
密会wwこらこら
俺みたいなやつと
疑惑浮上してたらかなさんが怒ってしまうわw
断じて違うw

じょか♪│URL│2011/01/16(Sun)18:52:42│ 編集
No title
ただいも~
全然ブログも見られなくてごめんちゃ;w;

スランプってあるよねぇ。
あたしも下手なりにガチ下手ゴミになることあるもん。

路上楽しかったでしょ?
緊張すると思うけど。

さぁ、久々にSAするよー。
でも、なんだか萎え萎えな状況みたいだねぇ・・・・

って。
密会で納得して終わるなwwww

青琉ヵな♪│URL│2011/01/17(Mon)20:02:40│ 編集
No title
頑張ってるねー(・∀・)

Haruka│URL│2011/01/18(Tue)00:17:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/95-b535a1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
