ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:41:30
あ、そういえば
アグレ1周記念らしいです!
おめでとう!

オフ会今のとこ予定入ってないから
いけそうな気がするー!

多分その頃は免許もってるだろうし!
cwで自分が撃ち負けたときに待機していたロペスさんの
目の前の顔の位置に自分の女キャラのパンチラがwww
ロペスさん「りかさんパンチラしてきたwwww」
おもしろかったw

話かわって
最近
SAにチートが多過ぎる。
みんな知ってると思うし
他のブログにもたくさん書いてあるからまたかよって思うかもだけど
書きます。

まず何でいまこれだけたくさんのチーターがいるか
ロビーで普通に販売してるし、
ブログでも1ついくらとかいってWM取引しようとしてるやつらがいる

なんで運営BANしないの?
今度一斉BANするとのうわさを聞いたけど
GAMEYAROがチート対策ちゃんとしていたから。

SAのファイルみればわかるけど
nProっていうウィルスとかチーター対策のソフトがはいっている
そいつの稼働率を下げればSA重かった人が
SA軽くね?って減少にもできる
でも稼働率さげると
エラー落ちする
まぁそれはいいんだけど
チートのツールGR(ゴーストリプレイ)っていうツールがある
えーっとこのGRはFPS専用のチートツールでオートエイム、ウォールハック、無反動、
クイックリスポーン、上に大ジャンプして狙い撃ちし放題、瞬間移動
移動速度up、フラッシュ、スモーク無効などたくさんありますが
それらがボタン一つでON/OFF簡単にできるツールです

もちろんタダではない
約2万するぼったくり詐欺ツールだ
それで金儲けしてるやつらがいる

話がそれてしまったが
GAMEYAROさんはちゃんとそのnProをチート対策などでバージョンをどんどんあげていってた
だけどネ糞ン移行後、アップーデートなし。
よって、GAMEYARO時のチート対策にひっかからないチートファイルが出回りまくっている
他にも
インジェクターとかいろいろあるんだがこの辺にしておく
だから、移行前のチートが使えるからSAは正直無法地帯の状態にある
ネ糞ンがどんだけBANしても無意味。
サブキャラつくればいいだけの話だから。
だからnProのチート対策を更新しなきゃ!
それをしないとどんどん増えるだけ
酷い時は1部屋に1人チートがいるような状況
申告しているが
階級がドクロだったりで正直無意味w
ねくそんがんばってくれー

いつのまにかこんな長くなってしまったw




コメント
No title
おお~
予定合うといいな^^

オフ会の時にはもう卒業しちゃってるかな?

チートの問題は・・・そんなに複雑だとは・・・知らない言葉がいっぱい。
なんとかしてほしいよねホント

青琉ヵな♪│URL│2011/01/19(Wed)00:32:44│ 編集
No title
なるほど!
nProがアップデートされてないから
チートができるのか(´・ω・`)
そりゃBANしてもきついな

Haruka│URL│2011/01/19(Wed)12:12:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/96-bdc6c072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
