ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/01/21
00:33:57
久しぶりにSRあたる気がしてきた璃香です

青琉ヵナこと舟さん(みぎわさんwwww)がカオスなチャットをうpしろとのことなので
お役目を果たしまっせ
さざえ1さざえ2さざえ3さざえ5さざえ6さざえ7


CM以外ネタ通じないかもw
まぁいいやw

とりあえず
じょかさん:波平(ハゲ散らかしてます
ヵナさん:そんな波平を愛しつづける舟でございますw
弱虫さん:カツオ(俺そのポジほしかったー!o(`ω´*)oプンプン!!!
たれぱんさん:安定のタラちゃん!
くれさん:いくれちゃん→いくらちゃん(ハーィ
璃香:中島(カツオより頭いいんでwww野球もうまいしw
アイズさん:アナゴさんwwwwwww
ヵナさん2:花沢さんwww(1人2役ですw忙しいですねww
ヵナさん3:みぎわさんwwww(ホントカナさん忙しいwww


ネタでしかないブログになってしまった
なんてこった\(^o^)/
書きたいこと忘れたしー!
お、良く考えたらサザエさんポジいないなぁ・・・・
立候補者募集(ヵなさんは忙しいのでヵナさん以外で

cwしてたら相手が鍵だったから
まりちゃんのクランじゃんって思ったらいたー!
でも数え間違い?で一緒に戦えなかったショボーン(´・ω・`)

Gさんもいたし。。。
懐かしい
ほんと何書くんだっけw
もぉwww
Oo。(。pω-。)オヤスミィ !


コメント
No title
ありがとぉぉぉぉwwwwwww

スマソw
CMしか通じないけどウケるwwwww
チャットカオスwwww

サザエさん誰だろねww

璃香ちゃん中島???wwwww

青琉ヵな♪│URL│2011/01/21(Fri)21:01:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rikkar2010.blog69.fc2.com/tb.php/97-18179232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
