ノリでつくってしまった なんてこった\(^o^)/
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:45:25
今日はひさびさにcwしたなぁってかんじ
drでcwしてたらまぐれキル!
グレで3キルひゃっほーい
そっから1人くってオールキルかと思ったら
すとに食われたwww
俺のオールキルが!!!


2011-06-11 21-53-47

そして次のラウンドにすとがぐれで3キルしてそっから砂で1人くってフラグたってね?ってなってたら
麻衣が食って
俺のオールキルが!!!
本日2度目wwww
今日の名言「俺のオールキルが!!!」www

そして久しぶりにやったナイフcw
相手のクランがナイフ娘♀だった・・・
勝ち目ねえなって一瞬でおもった
予想通りフルボッコでしたwwwww
なんとナイフチャンマジナイフが引退してたらしい。。。。
せっかくナイフでクリフハンガーこもってた時仲良くなったのに・・・・
(`;ω;´)ウッ

大会向けて明日は練習がんがるか
日曜がMAXにSAできる
平日仕事でインするのきつい;w;
1年生だから一応定時に帰らせてくれるけど
帰るのに1時間ちょいww
やってられんww
帰って飯食って風呂入って寝落ちのパターン
学生に戻りたいww

00:37:30
帰ってきました!
はぁ
長かった・・・・

とりあえず前みたいな安定なイン無理になってきたけどまぁできるだけインしてcwする!
なんかcmがかなり抜けちゃったみたい?
cm盗んでクラン立てるとかいくないよね!

かなさんpc大丈夫かな?
まぁ明日から早いんでもう寝ます
おやすみなさい

01:33:11
GW短かったなぁ
もうちょっとSAしたかったー
5日の昼くらいまではSAできるかなー


こっち戻ってきても結構忙しそうで安定のINできなそう。。。

かなさん密会行ってインしなくなるし
わなちゃんぼっちだし。。。
じょかさん仕事忙しそうだし
よわむちもさいきん忙しそうだし
みんな大変ねー


最後のcwはででんでんもできたし!
MVPも取れたし満足かなw

でも今日のcwの敵のクラン名&名前がひどかったww
oMaNChiNだっけなw
たしかotmpoが堅かったなwwww
ChikuBiもかたかったなぁwww
vcがカオスだったけどww

みんな今日は神グレじゃね?っていったあとにグレ投げるとき
頭抜かれてあぼーんw

2011/05/02
00:34:20
cw負けまくりでした(´;ω;`)
何か大事なところではずす場面めちゃくちゃあって
皆に迷惑かけたな~と反省(´・ω・`)



復帰後の第一スランプってやつですかね(´・ω・`)
後ろ向いてるのもはずしたしil||li(つд-。)il||li

そしてかなさんは安定の寝落ちwww
もぅ!w
tv見に行って戻ってきてcwいこかとおもったら人数不足ww
ちょっとアイズさんのをぱくって
今日の一言「あのジャンプ謎」


初任給もらったしお世話になったから今日は家族と親戚に飯おごって寿司食いに行った
高かったあ(´;ω;`)

2011/05/01
14:12:35
廃人生活してますりっかぁです
昨日はめっちゃcwしたなぁ
勝ち越したけどちょいちょいまけもあったねぇ

勝率70%のクランに煽られたけどなんか10-2でぼろ勝ちだったwww
しかも2連続w

いつも12時には落ちるイイ子ちゃんですが最近夜中までやって廃人生活w

なんだったっけなぁ
忘れたがかなさんが言った一言「前の前の前の前の彼氏が・・・・」
え?どんだけ彼氏いんの?www
かなさんがビッ○だった件

